2008年8月22日金曜日

具体的な減量計画

運動する必要がなくて、多くの外国人が使ってすべてとても良いと言って、これも米国世界のフィットネスセンターが強烈に切実にダイエットしたい女史の良い方法(処方)に推薦するのです.方法:全部で12日: 頭3日:毎日野菜と果物で食品として、朝果物を食べて、昼ごろに野菜・果物はいっしょに食べることができて、晩に野菜(油と塩)を食べて、量は第4-6日限りません:毎日牛乳とヨーグルト(中のある防腐剤のを買わないでください、ダイエットしてまた小さい胃袋を増加することができ(ありえ)ることを助けることができないだけではありません)を食べて、多く食べることができて、量は最後の6日に限らないで、野菜・果物の牛乳とヨーグルトは混ぜて食べて、量は限りません 。 著作権を所有します:肉の脂身ネットwww.feirou.com ダイエットしてニュースネットを相談します 転載は出所を明記してもらいます。

台湾のダイエットする非常によい方法-3週間のやせている7キログラム

方法は:眠る前に1の小さい杯の赤い酒を飲んで、小さい湯飲みの量が更に1面2切れのチーズまで(へ)行く資格があるのです!そろった脂の高gai起と司配紅の酒、交替率を高めることができて、燃える脂肪に利益があります。3食事は正常に食べるのでさえすれ(あれ)ば、寝る前に30本分のうち、食べます 1-2切れの起司あるいは50gチーズ、更に1杯の50-100c.を飲みますc.の赤い酒、3週間のとてもやせた7キログラム。起司は蛋白質と脂の質をくわえます;赤い酒はアルコールをくわえて、すべて持って熱の作用を産して、しかも血糖を上昇することができます。熱量はとても低くて、やっと129カロリー、また飲食のコントロールを足して、更に重さを減らしやすいです。毎日固定的なカルシウムの質を摂取してとても効き目があって起司の成分と母乳の割合が接近するためダイエットして、乳糖をくわえないでその上カルシウムの質易が人体に吸収されることをつけ加えて、しかも蛋白質は通って発生の短い鎖のアミンの基の酸に発酵して、交替率を昇格させることができます。赤い酒はアルコールをくわえて、睡眠を助けることができます。睡眠の時に交替が遅くて、体温は低くて、起司を食べてと赤い酒を飲んで、産することができるのは熱くて、そして速める新陳代謝、寝ながら、エネルギーをし体内の脂肪を使って、ダイエットする効用を達成します。前1食事はでんぷん種類の食品を食べることができなくて、さもなくば果たすことができて効果に反対します。赤い酒はクヌギのぼうっとしている桶を選んで発酵します。材料 起司の1-2切れのor 50g 赤い酒の50-100c.c. 脂の質、カルシウムの質の含有量を選んで高くて、あめの低いです/の低い炭水化物のがおよび自然とあるいはたばこが好みの起司をいぶすことに発酵します。加工を選んで、を多くなってはいけません好みを添加することがあって、例えばイチゴ、レモン、青いイチゴなどの起司。記者は医師によって全体の脂の高gai起と司がダイエットすることができると説明して、スーパーマーケットに着いて5種類の起司を選んで、そして医師のから鏡の1包みの起司が100gを部門にすることを評論・評定して、あめの組は、5g以下で脂の質は25g以上で、ダイエットする起司に用いることができます。燃える腰の腹と臀部の脂肪に利益があります。

3日のダイエットするレシピ

第1日の朝食:西のブンタンの半分、ピーナツバターの2茶さじ、パン1片、コーヒーの1杯 中国料理:飲み込んでマグロの缶詰の半分缶(ミネラル・ウォーターあるいは純粋なきれいな水で液体に浸します)を持って、パンを焼く一面のコーヒーあるいはお茶の1杯の夕食:白いカリフラワーの半分株、肉の2切れ、コーヒーあるいはお茶の1杯、匂いのいい花のアイスクリームの1杯、インゲンマメの10本、赤いブドウの10粒、リンゴの1つの第2日の朝食:バナナの半分本、ひとつ卵を煮て、1片パンを焼いて、コーヒーあるいはお茶の1杯 中国料理:ヨーグルトの1杯、クラッカーの2切れ、コーヒーあるいはお茶の1杯の夕食:ホット・ドッグの腸の2本、西の蘭の半分、赤いブドウの十大粒、バナナの半分本、コーヒーあるいはお茶の1杯 第3日の朝食:リンゴひとつ、チーズ1片、クラッカーの2切れ、コーヒーあるいはお茶の1杯の中国料理:ひとつ卵を煮て、1片パンを焼いて、コーヒーあるいはお茶の1杯 夕食:飲み込んでマグロの缶詰の半分缶(ミネラル・ウォーターあるいは純粋なきれいな水で液体に浸します)を持って、赤いブドウの十大粒、白いカリフラワーの大半の株、バナナの半分本、匂いのいい花のアイスクリームの1杯、コーヒーあるいはお茶の1杯 注意:1.毎日清水の5杯の(早くて、中、遅い各1杯、3度の食事の間の各1杯)を飲んでこれを除いて更に水を飲みますかます食事することができません 2.食品の白煮ことしかできないことを生んで、塩と胡椒の粉で味をととのえて、その他の調味料をプラスしてはいけません 3.レシピの順序に従って、その他の代替品をむやみに使いますかます使ってはいけません 4.コーヒーあるいはお茶はあめあるいは乳をプラスすることができません 5.調合指図書は化学の作用があって、思うままに変更して食品を仕入れてはいけません:ピーナツバターの1本、コーヒーの1本、飲み込んでマグロの缶詰の2缶を持って、1袋パンを焼いて、カリフラワーひとつ、インゲンマメの10本、リンゴ2つ、匂いのいい花のアイスクリームの2杯、バナナの3本、ヨーグルトの1杯、西の蘭ひとつ、クラッカー1袋、チーズ1片、西のブンタンひとつ、パンの切れ1袋、スライスした肉の2切れ、赤いブドウの30粒、ホット・ドッグの腸の2本、卵の2粒。

日本の新しいダイエット法の“ミニ胃にもたれます”のダイエットする法。

毎週2日ランチを食べないことがいて、ただ流動性の食品だけを食べて、かゆ、豆乳、果汁、がチーズ、ゼリーを食べて或いはかゆを点検しますそうで、3度の食事の大きい魚の大きい肉に取って代わりにきます。聞くところによるとこのようでミニ胃にもたれる法、体内のろくでなしを一掃することに役立って、胃腸の交替にいっそう順調にならせて、皮膚も光沢があることができ(ありえ)て、方法がとても簡単で苦痛ではありませんため、最近日本の女性の好感のダイエットの方式になります。

牛乳法を飲みます:

ダイエットして、私はすでに1度の持久戦を打って、ダイエットする薬品を食べますを除いて、最も牛乳のあれを飲みますますと言える効果のがありました。毎朝の1袋の牛乳、あのような1斤の詰めたことでおや、昼ごろに気軽にいくらかの野菜と少量の肉を食べて、晩に更に1袋の1斤の詰める牛乳に来て、1ヶ月堅持して、効果は本当にとても悪くなくて、減らして10斤ぐらいあることができます。その上牛乳を飲んで胃腸に滑って、消化に役立って、最も主要なのはダイエットする同時の更に私達の皮膚に変わることができる水水~~~~です 

酢を食べてダイエットします:

とても有効で、1ヶ月は約6キログラムの食の酢の中くわ
えたアミノ酸を減らすことができて、人体内の脂肪を使うことができるだけではなくて、その上あめ、蛋白質などの新陳代謝に順調に行うことができます。研究しますによると、太った者は毎日飲んで15ミリリットルの12Oミリリットル酢を食べて、1ヶ月の内で体重の3キログラムぐらいを軽減することができます。

蜂蜜の水法:

毎日お腹がすいて蜂蜜(少量)を飲んで白酢を換えて水を換えて、適切に少量の果物をも食べることができて、3日やせた10数斤。。

蜂蜜+白酢:

効き目があるダイエットする美容の方法、日常の飲食の規則の不変の情況の下で、1:4の割合で食用します.具体的な方法:1朝食の具体的な方法:1朝食前の20分の空腹は飲みます; 2中国料理と夕食後すぐに飲みます. 注意する必要がありますの白酢を選ぶ時米を通じて(通って)選ぶので、コウリャン、ダイズなどは加工してなって、できるだけ化学製品のを含むことを免れます。同時に果実の酢が保健の酢なため果実の酢を使うと提案して、ダイエットすることに比べて少し見劣りがします。同時、蜂蜜と白酢の割合は個人によって調整しなければならないことができて、更にもし美容を重視して適切に蜂蜜の割合を増加することができるならば。

蜂蜜のダイエットする法:

蜂蜜が持って傷の表面の、を解毒して、抗菌、炎症を取り去って、潤して、防腐、保護します細胞が再生してと液体の吸収の多い機能にしみることを促進して、蜂蜜は豊富なブドウ糖、蛋白質、ビタミン、カルボキシル酸、アミノ酸と花粉などの栄養の成分を含んで、熱量はまたとても低くて、肝臓の解毒する能力を増加することに利益があるだけではなくて、あります健やかな胃はその上、消化などの効果を助けて、その熱量はまた非常に低いです。

Soは蜂蜜でダイエットして、 簡単に有効でまた安全で、私は一週間食べたことを試みて、7斤やせていました 1日目:ただ蜂蜜(お茶を浸して飲むことができます)だけを飲みます. 第2、3の日:正常な飲食. 4日目:ただ蜂蜜だけを飲みます. 第5、6の日:正常な飲食. 通常の1週間はとてもやせている3-4キログラムが下りてきて、本当に我慢できません切れて食べますつ毎日選びます1食事飲みます蜂蜜もちろん協力します蜂蜜ダイエットしますとても重要での、正常な飲食は十分に暴飲暴食することができないのがあ~8割良いルーマニア```蜂蜜の糖分確かに多いがをしっかり覚えておいて、しかしそれは豊富なビタミンを含んで、体つきについて太くなって、体のよくない人、最も適し蜂蜜でランチに取って代わります。彼女は、実は方法はとても簡単で、30グラムの蜂蜜で1リットルの水の混合に参加して、1両の大きいスプーンのリンゴの酢をもプラスして味をととのえにくることができて、連続して2,3日個を飲んで、予想もできない効果があって、平均は恐らくやせている3~4キログラムができますと紹介して言います。

キュウリのバナナの3日仏:

毎日キュウリとバナナを食べて、しかしいっしょにいて一日3斤を上回らないでくださいをプラスします 3日を期間とします

キュウリと卵:

朝と昼ごろの各1つの卵の1本のキュウリ、晩の1本のキュウリ.この方法がダイエットするのは最も速くて、私は成功して、1週間は10キログラムやせていて、128がやせていますから108まで、1年になってすべて反発していないで、このような方法毎日少なくともやせた1斤半、キュウリがあめの組がないため、キュウリの熱量をも吸収することができて、誠実で駄目に光明の純粋な牛乳を飲んで、更に牛肉を食べることができて、鶏肉、鴨肉、しかし私はすべて試みて、ただキュウリの卵を食べるのがやせて最も速くて、別はダイエットする時くれぐれも試みないように. 2日間交替で食事して、1日目正常な飲食(粗暴ではありません食)、翌日ただ全体の麦のパン(茶がkaを点検するのが正常です)だけを食べます。一日栄養を保証して、一日燃える脂肪、このようにする2日間は交替して、元気な圧力はあまり大きくありませんて、とても苦しいことはでき(ありえ)ません。2-3週間は減らすことができます 5キログラム。彼はこれがヨーロッパでとても流行っていると言って、同じくとても有効です。

リンゴの食事は2種類が法を食べることがいます:

1種は周期のために3日のがリンゴを食べることしかできないため 3日目晩に一大の杯の蜂蜜の水を飲んで便通をよくします しかもリンゴの食事が終わった後のその日粗暴な食 薄い飲食を要します。1種は周期1週間のなのです;1週間のは法を食べます:朝正常な飲食は12時から2時間ごとに1個のリンゴを食べます 5つ食べます リンゴの食事1週間の中に、連続3日ただリンゴだけを食べて、続いて4日の正常な飲食、1ヶ月のやせた6斤!

オートムギ法を食べます:

主な材料はオートムギで、しかし燕のオートではありませんて、全体のオートムギで、加工したことがないあのようなは先に泡の30分ぐらいを使って、それから普通は正常にご飯を作る方法によってできあがって、しかし普通の米に比べて少しいくつか水を多く加えます。それから野菜の類のを放して習熟して塩をプラスして、,オリーブ油でかき混ぜるのは良くて、(オリーブ油が比較的に高いため、その上揮発します、もしだから油炒めを持って来て比較的に非常に高価ならばその上どのくらい自分が結局食べたことを知りませんでした)。味をうまく調節して、主食がその他の野菜を食べて時にたぐいが食べませんことができます。

バナナのチーズの美しい〓ダイエット〓は相当します 3日〓6ポンド

朝食:バナナの1〓、低脂肪のチーズの2杯、水の1杯 昼食:バナナの2〓、低脂肪のチーズの2杯、水の1杯 夕食:バナナの1〓、低脂肪のチーズの2杯、焼く野菜の任食、水の1杯 〓肥料は〓胃袋〓〓を守って食べてあるいは〓水を生むことができます。1〓は月食べて〓3回を超えることができません。毎日8--10杯の水を飲みます。

7日のダイエットするスープの調合指図書

調合指図書:aトマト:2斤半 bタマネギ:1斤半 cキャベツ:1斤 dキンサイ:1斤 e緑色の鋭い先端の唐辛子(悪辣な茎に行きます):1斤の--の1斤半 1. 以上の5点は一日のが使うのです 2.成塊状を切って、先に燃やしてたぎって、それから小さい火焼3時間 3.このスープは1時間1回飲んで、腹が空腹な時飲んで、1日少なくとも15碗以上、ただスープだけを飲んで中の東を食べません 4.少なくとも1週間効果があって1週間以内その他のものができるだけ食べではいけない方がよいことを飲んで、も最もおいしい果物を食べて、ウーロン茶などの無糖は乳の液体の食品がありません。

ひもじい思いをする必要はない7日のダイエットする法

1日目:思いきりバナナの以外のすべての果物を食べます 翌日:思いきりダイズとトウモロコシの以外のすべての野菜を食べます  3日目:思いきりバナナ、ジャガイモ、トウモロコシの以外のすべての果物と野菜の4日目を食べます:8つのバナナ、8杯の牛乳を食べて、野菜のとろみのあるスープの5日目がまだあります:牛肉と6つのトマトを食べて、更に8杯のミネラル・ウォーターを飲みます(4日の中に身の脂肪がすでに酸性の物質を分解しました、そのため多く水を飲まなければなりません、排尿しますを通じて(通って)体外を排除します) 6日目:思いきりジャガイモ、ダイズ、トウモロコシの以外のすべての野菜と牛肉を食べます 7日目:ジャガイモ、ダイズ、トウモロコシの以外のすべての野菜と玄米

卵はダイエットします

A-は毎日全部で2卵を食べて、多く食べた人も消化できないで、それからどんな野菜を食べてどんな野菜を食べたくて、ニンジン、ハクサイ、ツケナ類、ホウレンソウ、トマト、どのみちが肉がなるのではありませんて、水を使って煮て、ただ1時(点)の塩だけをプラスして、油を入れないで、いかなる東を放さないで、一日効果を見ることができるのでさえすれ(あれ)ば、果物も食べることができて、どのみち油を食べないでなって、あなたの体にあなたの身で油を食べさせます。

卵のダイエットする定食A

卵を主として、毎日3度の食事は卵を主食にして、野菜と果物を付けてあって、少量はパンを焼いておよびコーヒーの飲み物、一週間ダイエットする5KG、卵は1日目制限でないを量って、後ですべての日食3個、もしもコレステロールの高い者ならばただ食用する卵白だけ、卵白は豆腐でもしかしに取って代わって、もし下のために日必要として多く水を引くならば。この方法が2週間することができるのは有効です。毎週5KG2週間共に10KG。2週間の後でもう継続しません。ニワトリの卵黄の中でレシチンを含むのは1種の乳化剤で、脂肪のコレステロールの乳化をきわめて小さい粒子になることができて、血管が排除する後から機体のために利用しました。卵は血液の中の高い密度の脂質蛋白質を更に血管を保護して硬化を防止することができることが高くなることができます。ここから見たところ卵のダイエットする法は科学的根拠があったので、実践を通じて(通って)有効な1種の実用的なダイエットする法です。体重が標準を達成する時に後で更に熱量と熱量に入って平衡を使うことを発射します使用して、ダイエットする効果を長い間続くことができます。

卵のダイエットする定食B

月曜日の朝食 むだに卵の3〓を煮て、ブドウのブンタンの1〓、田舎くさいこの一面、コーヒー。 中国料理 むだに卵の3〓、トマト、コーヒーを煮ます。 夕食はむだに卵の1ウリ、胡〓〓、キンサイのつくる野菜のサラダの酢〓野菜を煮ます〓、〓。 火曜日の朝食 むだに卵の3〓、ブドウのブンタン、コーヒーを煮ます。 中国料理がむだに卵の3〓を煮ます、ブドウのブンタン、田舎くさいこの一面、コーヒー。 夕食 ステーキ、トマト、キンサイ、野菜、酢〓野菜、コーヒー。 水曜日の朝食 むだに卵の1〓、ブドウのブンタン、コーヒーを煮ます。 中国料理の野菜のサラダ、ブドウのブンタン、田舎くさいこの一面、コーヒー。 夕食 むだに卵の2〓、ヒツジの肉、キンサイ、トマト、酢〓野菜、コーヒーを煮ます 木曜日の朝食 むだに卵の1〓、ブドウのブンタン、コーヒーを煮ます。 中国料理の野菜のサラダ、ブドウのブンタン、田舎くさいこの一面、コーヒー。 夕食 むだに卵の3〓、乾の凝乳、ホウレンソウ、コーヒーを煮ます。 金曜日の朝食 むだに卵の1〓、ブドウのブンタン、田舎くさいこの一面、コーヒーを煮ます 中国料理はむだに卵の3田舎くさいこの一面、コーヒーを煮ます〓、ホウレンソウ、。 夕食 〓、野菜のサラダ、田舎くさいこの2切れ、コーヒー。 土曜日の朝食 むだに卵の2〓、ブドウのブンタン、田舎くさいこの一面、コーヒーを煮ます 中国料理の果物のサラダ ( 〓果実、バナナなどの缶〓果物を使ってはいけません )。 夕食 ステーキ、キンサイ、トマト、酢〓野菜、コーヒー。 日曜日の朝食 むだに卵の1〓、ブドウのブンタン、コーヒーを煮ます 中国料理の寒いのは〓肉、トマト、ブドウのブンタン、コーヒーをあぶります。 夕食 野菜のサラダは、〓肉、トマト、をあぶって高い〓野菜、キンサイ、ブドウのブンタン、コーヒーを煮ます 事〓に注意します: サラダはサラダを使って〓するサラダを塗ってはいけません。 コーヒーの中で砂糖、牛乳に参加してはいけません。 肉〓はあるいは白煮をあぶりますただことができるだけで、油揚げを使ってはいけません。 〓肉は食べて〓切れを生むことができて、あるいはむだにあるいは蒸しまんじゅうを煮ます。〓は〓量を分けて少なく使います。( 〓が〓量を要して少なく水の〓〓を飲みますため )。 〓肉の重さのすねの1本の組。ヒツジの肉の重さは〓135公のグラムです。 牛肉の量〓200公のグラム 。

卵の食事のダイエットするレシピC

聞くところによると太った患者のつける食療の処方の期限2週間にデンマーク国家の病院で、中間の中断する話は再び始まります. 月曜日の朝食:卵(限りません)を煮て、パンを焼いて(限りません)、ブドウの果物、コーヒー(あめの乳をプラスしません) 昼食:卵を煮て、パンを焼いて、コーヒー 夕食:卵を煮て、野菜のサラダ、酸味のある漬け物、コーヒーの火曜日 朝食:卵の1匹を煮て、パンを焼いて、ブドウの果物、コーヒー 昼食:卵の2匹を煮て、コーヒー、ブドウの果物 夕食:ステーキ、トマトを主とする野菜の涼しい皿のサラダ、酸味のある漬け物、コーヒーの水曜日 朝食:卵の1匹を煮て、ブドウの果物、コーヒー 昼食:野菜のサラダ、トマト、ブドウの果物、コーヒーの夕食:卵の2匹を煮て、ヒツジの肉、トマトの主とする野菜のサラダ、酸味のある漬け物、コーヒー 木曜日 朝食:卵の1匹を煮て、ブドウの果物、コーヒーの昼食:野菜のサラダ、トマト、ブドウの果物、コーヒー 夕食:卵の2匹を煮て、チーズ、ホウレンソウ、コーヒー 金曜日 朝食:卵の1匹を煮て、ブドウの果物、トマト、コーヒーの昼食:卵の2匹を煮て、ホウレンソウ、トマト、コーヒー 夕食:海の魚、野菜のサラダ、パンを焼いて、コーヒー 土曜日 朝食:卵の1匹を煮て、ブドウの果物、コーヒーの昼食:果物のサラダ、卵の2匹 夕食:牛肉排、トマトを主とする野菜のサラダ、コーヒー 日曜日 朝食:卵の1匹を煮て、ブドウの果物、コーヒーの昼食:ニワトリの丸蒸し焼き、トマト、ブドウの果物、コーヒー 夕食:野菜のスープ、キャベツ、ブドウの果物、野菜のサラダ、トマトを主とします

トマトのダイエット法:

1つのトマト(ヨルダン 200 グラム)ただ 30 カロリー、等しくておよそ8割の1碗のご飯の熱量の昼食と夕食でただトマトだけを食べて、朝食は平常通り食事することができて、しかしもちろん薄くて、低い熱量の食品を主とします。- 苦しさ度(度合):☆☆(5粒の☆で最高です)連続して1週間行って、1ヶ月は一回ただ行うだけことができます。 - 効果:マイナスすることができます 5-10 磅します(ヨルダン 2-5 キログラム) どうしてトマトを食べてダイエットすることができますか? 普通の女性の1食事は平均的にヨルダンを摂取します 600 カロリー、もしその中の1あるいは2食事(朝食、昼食あるいは夕食)はトマトで取って代わるならば、少なくとも吸収の数百カロリーを減らすことができて、このようにあまりに大きい圧力があることはでき(ありえ)なくて、また体をさせることをもたらさないで栄養に不足して、比べて毎日3度の食事が正常に合わせて1800カロリーの少なくなった多いを摂取して、このように達することができてダイエットを送ります。毎日2食事の中はまたどれだけのトマトを食べることができますか?ほぼ制限していないで、実はトマトはいっぱいな胃袋です、十分でいっぱいな胃袋の量を食べますしかし。

自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト

0 件のコメント: