2008年8月22日金曜日

オープンまでの静けさ

市場のマーケティングはすでに中国に25年の歴史があって、中国の経済の急激な発展に伴って、外資企業の中国市場での途切れない深く入り込むことに伴って、市場のマーケティングは中国のマーケティングで広範な応用と発展を得て、中国は25年の時間歩き終わった欧米で100年の時間にやっと歩き終わる過程を使って、中国のマーケティングの理論と体系はすでに世界のマーケティングとシンクロナイズしました。

未来10年の中国のマーケティングは以下のいくつ(か)の方面の発展に向かいます:

1、マーケティングの環境の機会はわりに多くて、脅しはもっと多いです。もし最初の25年の中の最初の15年の“一面に黄金です”といえば、最初の25年の中の最後の10年はすでに“上に黄金があるので、銅、鉄、柴がもあって、その上落とし穴が更に必要です”。明らかに未来の10年、“上の黄金ができるのはますます少なくなって、落とし穴はだんだん多くなることができ(ありえ)ます”;

2、近代的な企業のマーケティングは企業と企業な間にない競争を競争して、1つの関連企業の鎖その他に1つの関連企業の鎖の競争ですと;

3、マーケティングの能力がもとで製品を方向誘導の販売のモードにするのは進級します顧客でまで(へ)方向誘導のマーケティングのモードです;

4、もとの追求の共通性のマーケティングは個性の相違化のマーケティングを求めますまで(へ)進級します。

上述したように、1つの小さい地区の個人の投資家にとって、どのようにようやくますます激しく沸き立つ市場競争を溶け込むことができますか?個人の単独の闘いの時代に頼って(寄りかかって)すでに終結しました。みんなは更にふり向いて私達の身の回りをちょっと見て、マクドナルド、ケンタッキー、夢が特にきゃしゃで、ピエール・カルダンなどのいくつかの外国のブランドはすでにひっそりと私達の祖国のそれぞれの地方に入る消息のがありませんでした。これらの全世界的なブランドは何に頼って(寄りかかって)中国の25年前な時間の中で至る所ですばらしい発展を見せますか?加盟に特別の許可を与えて、1種の私達のここ数年やっとゆっくりと熟知した商業のモード、ひとつの数年時間は中国でごく短く急激な発展の商業のモードを得て、私達の服装業、飲食業、観光業、家電業、IT業、通信業などでほとんど私達のだからの業界を覆います。



加盟に特別の許可を与えるのは1種の革新、共勝ちの商業のモードで、特別の許可の本質は他の人にあなたに金を儲けるように手伝わせることで、加盟する動力は共通の利潤の仕返しです。自動車の後で市場にとって、連鎖の優位に加盟するのがいっそう際立っていることに特別の許可を与えます。

連鎖に加盟するのは1種が金を儲けるの比較的に速いです、成功率の比較的に高いモードです。なぜかというと、自動車の後で市場は1つの上昇の期限がある市場で、多い投資家はこの業界に入るつもりで、このような“速いお金を儲けます”のチャンスが存在して、つまり市場進出許可のお金を儲けます。現在、この領域で、時間はチャンスで、“兵の高い神数”――これは先駆者の後継者を儲けるお金の問題なだけではなくて、その上敷居に入ってできてますます高くなって、分秒を争うと言うのは少しも誇張しないのです。

直接投資して店をオープンしますすべてを意味するのはすべてあなたが自分で決定するので、十分に気ままにしてから享受する同時にもっと大きい圧力と責任に耐えます。まずブランドが自分の創立を要して、宣伝して開拓するのです。その次に技術指導、サービスが育成訓練して自ら着手するのです。第3はすべての運営の活動は店の中で例えば市場調査、仕入れること、店先が設計などのこまごまと煩わしい事務を飾って自分に頼って(寄りかかって)すべて熟知しなければならないのです。直接投資して店をオープンします投資家の要求に対して比較的に高くて、わりに高い経営の能力を備えて、また自動車の美容する装飾の知識とサービスの技巧を熟知します。成功率に加盟して要します低くてとても多いことに特別の許可を与えることに比べて、だから1家の熟している実力がある連鎖の本部を選んで、あなたが自動車の後で市場のこのつの巨大なカステラの力強い支点をこじ開けられるのです。


経理 求人
コンサルタント 求人
サービス 求人
医療 求人
神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
埼玉 求人
愛知 求人
京都 求人
大阪 求人
兵庫 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA

0 件のコメント: