2008年8月22日金曜日

医学的な美容

2002年~2005年、国家の薬品の不良反応の監視測定センターは共に注射してとポリプロピレンのアシル基のアミンの水のゲルを使います関係がある不良な事件の監視測定の報告の183組を受け取って、その中は盛んです乳の161例。不良な事件の態度は含みます:炎症、感染、塊、団の塊、質が硬いです、位を変形して、移します、残りますなど。

  2006年4月30日、国家の食品の薬品の監督の管理局は宣言して、ポリプロピレンのアシル基のアミンの水のゲル(注射して使います)の医療器械の登録する証明を取り消して、即日から全面的にその生産を停止して、販売して使います。

  ポリプロピレンのアシル基のアミンの水のゲルは1種が美容(主に盛んなことに胸用います)の化学の材料を注射することに用いるので、前、国内は少なくとも30万人がこの材料を使って美容を注射することを行います。その禁じられて、“美容を注射します”を使用します――このように“傷が小さくて、時間が、が短いです効き目が出るのが速いです”が動かして無数な人の美容の方法の瞬間大衆の質疑に遭うことに頼ります。同時に、私の刊の“健康なホットライン”も絶えず受け取って米者の問合わせの電話を求めます:かつてした(作った)ことがあって美容を注射することがあって、その安全性のを心配していることを始めます;希望を抱いてして美容を注射して、しかしまた軽々しく行動します勇気がありませんでした;少数は、徹底的に美容を注射することを禁止することを望みますと美容の敗者をも注射して声を大にしています。

美しいネットを求めます

  美容を注射します:将来性が無限でやはり線香花火のようですか?

  受けて専門家/上海交通大学の付属の第九人民病院の整形外科の李青峰教授を訪ねます

  美容の是非を注射することを討論する前に、私達は先に見てみてネット上で“美容を注射します”の情報に関係しますとよいです。確かに、この小さい注射針の誘発する面倒は更に本当で多い:

  * 注射して盛んです胸:この恨みは綿々として絶えることはありません

  武漢一女史が注射したことを受け入れて盛んになりました胸後に、双乳の痛み、乳首はうみを流して、乳房の周囲は塊があって、法医学を通じて(通って)鑑定して、すでに10級を構成したのが障害を持ちます。

  《聨合早報》は、香港に少なくとも過去の2年がポリプロピレンのアシル基のアミンの水のゲルを注射して盛んです胸のため後に53人の女性がいて、乳房の痛みが現れて、状況を変形して、少なくとも6人は不良反応が現れて乳房をどうしても切除しなければならないためですと報道しています。

  * 注射してしわを割ります:美容することができないで反対に顔を傷つけます

  北京の一人の男性は模範がもとの卵白にゴムをして注射しますしわを除いて右目が失明することを招くためです。

  北京の一人の女性はある美容の診療所で“しわの針を割ります”を打って、結果は“打ちます”がなられるのがもう1度見ます――もののゴーストを見ます。

  南京の1の若い女性は美容院で肉の毒素を打ってしわを割って、思いがけずアレルギーが発生して、組は目が腫れます似ていますボール。

  * 乾細胞の美容:あなたをだましてだめです

  北京の1人の消費者が30万元使って乾細胞を注射しました後に、人だけではないのが変わっていないのは若くて、手元(体)にまだ絶えず珍しいことが現れてかゆいです我慢しにくい赤いぶち。病院に行って診察を受けて、次々と続いて梅毒、エイズなどのハイリスクの病症を得たを疑われて、心身は重傷を負わせることを被ります。

  美容を注射して害してそれでは数人に苦労をかけて、封殺するべきなのではありませんか?美容の問題を注射するのはとても多くて、操作者の技術がよくないかそれとも自身を注射して欠陥が存在するか?このようで混乱したのは美容の市場を注射してどのように規範に合わせるべきですか?米を求める者はどのように正しく美容を注射することを評価するべきですか?美容の将来性を注射してどのようですか?このシリーズの疑問を持って、当刊の記者は先日上海交通大学の付属の第九人民病院の整形外科の主任を取材しました――李青峰教授。
  大衆の医学:ポリプロピレンのアシル基のアミンの水のゲルは禁じられて、美容の“冬”の到来を注射することを意味するかどうか?

  李青峰:美容を注射するのは大きい概念で、ポリプロピレンのアシル基のアミンの水のゲルは禁じられて、決して美容を注射して全面的に否定されることを意味しません。

  有り合わせの国家の許可したのは美容を注射して大体3種類に分けます:1つは肉のひどい毒素は注射してしわを割ります;2は自体の脂肪が美容を注射するのです;3は真皮が服を穴埋めして美容を注射するのです。

営業 求人
事務 求人
経理 求人
コンサルタント 求人
サービス 求人

0 件のコメント: