2008年8月22日金曜日

中国的な美容法

プーアル茶茶の木の品種のためまばらな(あるプーアル茶が1千年の古茶樹の摘みとる茶で調製(捏造)するのです)、制作技術は独特で、陳列してしばらくの時間が発酵しなければならなかったことをさらに加えた後に、いまさっき飲んで、多い"神秘"要素、飲むプーアル茶に至った後に非常に不思議な美容する効果を獲得することができます。

  緑色の純粋で天然の--プーアル茶の茶は雲南の葉(さん)のお茶から採取して、皆海抜2000メートル以上の高山から産して、天然は汚染がありません。

  万ムーの古茶園--千年の古茶樹の上で摘みとる茶、聞くところによると非常に不思議に抵抗する効果に酸化することがあって、価格を越えないのも更に非常に高価です。

  飲むプーアル茶を堅持して、達することができて下まで(へ)何項目(か)の効果を述べます:

  深層は毒に並びます

  プーアル茶は唾液の分泌を促進して渇きをいやすことができて、暑気を払って、解毒して、便通をよくします。とても適し便秘の悩みのMMがあって、プーアル茶に助けを借りて、胃腸を調節することができて、正常な機能を回復します。徹底的に便秘の引き起こす天然痘と"淑女のキラー"の口臭の問題のため解決します。

  皮膚の色を抜け出すのはひそかに重いです

  プーアル茶の最大の1つの効果はコレステロールの含有量を下げることができて、血管に弛緩させて、それによって速める血液循環、血気の滞りがなくありません引き起こす皮膚の色がひそかに各種のいらだたしい斑点に沈むおよびため解決します。

細かい体は肌を締めます:フランスのパリの聖東尼の医学院の臨床の教育の主任のエミール・カードのルーマニアは医者に比べて雲南のプーアル茶で臨床試験の証明を行います:"雲南のプーアル茶が脂種類の化合物、コレステロールの含有量を減らすことに対して良好な効果があります"そのため、飲むプーアル茶を堅持して、ダイエットして、脂肪を減らして、血圧(電圧)を下げる治療効果を達成することができます。

  抵抗するは老衰しています:プーアル茶は葉(さん)のお茶の製造を採用して、雲南の葉(さん)がお茶所のくわえる員カフェインの総量を植えてその他の茶の品種より高くて、豊富なお茶の多いフェノールが筋肉と皮膚を助けて抵抗するのは老衰しています。

  顔をケアする効果:このスープが作るのは簡便で、最も適する事務室MMは飲んで、毒に並ぶことができて、しかもコンピュータを修復して持ってくる皮膚の損害を放射します。
材料:肉付き肋骨、長い時間を経た熟したプーアル、オリーブ油、ネギ、ショウガ、ニンニク、塩は(量は必ず個人の好みに従います

0 件のコメント: